カテゴリ:日記( 32 )




巣鴨グルメブログ作成

こんばんは、燃えPaPaです。

すいません、いったんこのブログが停滞(更新停止)しているので、
別途、またひとつ、ブログ作成!!

人生の大半を過ごしていた生まれ育った町、

巣鴨

その巣鴨の地元グルメやランチ情報の紹介ブログを作成しました。


これからじっくり発展させていきますので、
よろしければ、ぜひご覧になってください。

燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2009-07-08 02:40 | 日記

富士山登山ブログも作ってみました

またひとつ、ブログ作成!!

毎年登っている、
日本最高峰

富士山

についての知識紹介や、
登山記録、
登山に役立つ情報等を載せるブログを開設しました!!

これからじっくり発展させていきますので、
よろしければ、ぜひご覧になってください。

燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2009-06-01 01:57 | 日記

ラーメンブログの宣伝でもさせてくださいw

こんばんは、
燃えPaPaです。

すいません、いったんこのブログが停滞(更新停止)しているので、
別途作成してて、日々がんばっているブログをちょっとご紹介

ラーメン放浪記

という、
私のなにより好きな食べ物、ラーメンについて、
様々な体験談やご紹介しているブログになります。

結構地域別に色々なラーメン紹介・店舗紹介等、
がんばっております。


食いしん坊な方にはぜひご利用いただきたいです。

よろしければ、ぜひご覧になってください。


燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2009-04-08 01:15 | 日記

スラックラインの紹介でも

こんばんは、
燃えPaPaです。

ちょっとこんなタイトルでは
なんのことか、みなさまわからないとは思いますが、

そして、
こちらのブログ、
もはや、すっかり宣伝ブログと化してしまっている感があり、
すいませんが・・・


今回紹介するのは、

ちょっと世間ではまだまだ珍しい新スポーツですが、
(作者自身もほとんど聞いたことなかったです)

スラックラインという、
クライマー(登山愛好者)達の間で流行しだした、
綱渡りのスポーツが世の中にはあります。

2点間(柱や木々)に、
弾力性のある、ナイロンテープ等を張って、
その上を綱渡り感覚で歩く、
まだ歴史の浅い新スポーツです。

まだまだ珍しいのもあり、
作者も興味ありまして、数回やってみてまして
せっかくなんで、

少しでも広く知ってもらおうと、

最近特集していますので、

よろしければご覧ください。

燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2009-03-06 01:57 | 日記

本年もよろしくです

こんばんは、
燃えPaPaです。

徐々に記事増やしつつある当ブログ

本年もがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

月一更新くらいのブログですが、
ちょっくら新年のご挨拶でした。


燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2009-01-07 02:58 | 日記

登録くん大躍進

こんばんは、燃えPaPaです。

先日、
ついに
私の登録くん紹介サイト

登録くん

で検索して、4位に!!!!

せこせこサイト立ち上げて、
サイト名も登録くんにしてても、
最初はライバルサイトが多く100位とかでしたのに、

じっくりSEO対策して、
ついにたどり着きました。

現在この登録くんはすっかり値崩れ起こし、
ほぼ200円販売のところが多いので、
みんな山のようにサイト作って売り出してますので・・・
競争が大変です。

そんな中で、
上位を獲得、しばらくキープできてるのは、
SEO対策もだいぶうまくいってる証拠かな、と。


これからもがんばります。


燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2008-10-03 01:05 | 日記

おもしろ動画ブログindex1000突破

こんばんは、
燃えPaPaです

すいません、
突然に

タイトル通りです
いや、このブログがではないんですが、
別途作っております
おもしろ動画の紹介ブログが
ついに
index1000突破しまして!!

基本googleでのインデックスや、検索順位がやはり、
今のWEB業界の指針では最重要情報ですので、
それが1000超えしてくれるのはうれしい限りです。
そこそこがんばって続けてきた証みたいなもんですし。

その分、サイト自体の評価にもつながりますし、
インデックスされてるページからの発リンクは被リンク認識してもらえるし、
サイト構造の高評価につながり、
ページランク等にも期待でき、
いいことづくめです。

この調子で、他のブログもがんばっていきます。

たいてい、量産したブログも、
ちょっと記事書けば100は簡単に超えるんですが、
そうそう1000は超えないものでして。

せっかくなんで、
こっちのブログの方も、
インデックス1000超えするように、
これからもがんばってきまっす。

あと、どんだけ書いたら超えるでしょうねww

どうぞよろしくお願いします。


燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2008-09-03 01:08 | 日記

一応の復活を・・・

こんばんは、
燃えPaPaです。

先日の記事では、
なんと!?
自身の持ってる貧乏グルメサイトがインデックス消し飛んでしまった!?
とご報告しましたが、

一応は、すぐに復活しまして(検索結果に)、

どうやら、
完全なペナルティじゃなく、やはり、googleからちょいと疑いを受けただけかな、と

ただ・・・
これまた案の定、悪い順位からの復活になったので、

これからちょいちょいまた仕込んで回復させないと・・・


ちなみに、その一環で、
別途

貧乏グルメブログ

も立ち上げてます。
同ジャンルサイトからのリンクによってリンク補強できますので、

貧乏グルメ関連で、
このサイト&ブログを育てて回復に導こうかと思います。

よろしければ、こんなブログも、
ちょいと気にかけてもらえたらうれしいです。


燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2008-07-14 02:22 | 日記

貧乏グルメサイトが飛んじゃった??

こんばんは、
燃えPaPaです。


ちょいと当ブログの内容から反れて、
話題違いになってしまいすいませんが、

実は・・・
まさかの!?

私の所有サイトの中で、

これまで
さんざ育ててきたサイトで、
節約レシピ等を紹介していた

貧乏グルメの燃えPaPa節約レシピ

というサイトが・・・

最近気づいたらば、
なんとまあ!?
サイトタイトルで検索してすら見つからない(>_<)

こりゃほぼ確実にインデックスから消されましたね・・・


なんてこったい!?
ショックです!!!!


同じような現象で、
協力中の出張ヘアメイクサイトの吹っ飛びを報告したりしたこともありますが、
今度は自分のとこが飛びましたww

ある程度SEO対策する以上、リスクはあったんですけど・・・


あーあ、
結構がんばってSEO対策を施していて、
一時期は、googleで

「貧乏グルメ」

というワードでの1位にまで登りつめてたのに
(検索ボリュームはあまり多くありませんでしたが。)

無念orz

配下のページは検索でひっかかったりしているので、
完全に消滅したわけではないですので、
その内復活する予定のはずではありますが、
まあ残念です。

googleのトップページインデックス削除とかされました場合、
たいてい復活までかなりの時間を要し、復活しても、
だいぶ順位の低いところからの再チャレンジになってしまうのです。

何もせずにトップページがインデックスから消されることはないので、
何かペナルティになるような疑いを持たれてしまったのでしょうけど・・・
残念なことです。

まあ、こんな現象は時折あることですし、
こればっかりは、天下のgoogle、
仮に抗議しようが、何しようが変わりませんからねえ

※ウェブマスターツールを使っていれば、
一応の警告や、再審査のやり取りは可能


→別に復活を保証するものでもない


燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2008-06-03 02:20 | 日記

最近メールボックスが反抗期で・・・w

こんばんはっ、
燃えPaPaです。

メールが大変なことになってて、
ショックです。

しばらく、調子こいてWEBメールばかり重視して、
プロバイダメール開いてなかったのですが、
気づけば・・・・アウトーーー

開封、というか、
そもそもプロバイダからメールが落としてこれなかったり・・・orz

メールボックスの
反抗期ですねww

昔にも、そんなん何度もやってるけど、
私の使ってるメインプロバイダの
BIGLOBEのメール
いちお、1000通までしかサーバーに保持してくれなくて、

ちょっとWEBメールばかり使ってて、
(だってoutlookなんかより、yahooメールの方が100倍便利なんすもんw)

しばらくメール取得してなかったら、

ものの見事に
制限の1000通なんてとっくに突破してたw
(あ、どうやら最新ではこの件数増えたようですけど・・・)

プロバイダの方で新規取得ブロックされてるしw

うむ、反省しますた。

今後、
たまにはメールボックスくらい開いてみることにします。
てか、プロバイダメール、
気軽に出先で見れないし、
できればWEBチェックさせて欲しい・・・

もしくは、たまにWEBで見れるんですが、
有名WEBメールに比べて、
えらく管理画面が使いにくかったりでして・・・。

しかも・・・
1000件メール溜まるとか、
何気に、99%迷惑メールですorz

残念過ぎるw

エンジニアなんだからそんなんなんとかしたいんですけどね。


燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2008-04-02 05:22 | 日記

人を元気づけるスポーツ、チアリーディングの奥深い世界の紹介ブログです。
by kanzakizz
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロ野球チア
チアリーディング
日記
結婚式マナー
結婚式ルール
結婚式様式
結婚
仕事
有名式場
未分類

ファン

ブログジャンル

画像一覧