カテゴリ:日記( 32 )




ブログ引っ越します

こんばんは、
燃えPaPaです。

いつも当ブログをご覧になっていただきまして、
まことにありがとうございます。

これまでこのexciteブログさんにお世話になって、
ブログを書き進めておりましたが、
複数ブログ管理や、記事投稿の都合上、
本ブログから、google先生のブログシステム、
Bloggerに移行することになりまして、
これまでこちらでご覧になっていただいた方には申し訳ありませんが、
今後は同内容を、こちらのブログにて展開していきますので、
もしよろしければ、今後ともお読みいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


燃えPaPa

[PR]



by kanzakizz | 2017-05-09 23:51 | 日記

お役立ちサイト集

こんばんは、
燃えPaPaです。

日々のネットサーフィン等で役立つようなサイトやブログをご紹介しています。

B級グルメ紹介_ローカルグルメの数々
eBoxCoverジェネレーター激安販売
FireFoxアドオン紹介
google隠しコマンド集
HTMLタグリファレンス
JavaScript実験室燃えPaPaラボ
PC高速化ナビ
PC高速化レシピ_windowsマシンの高速化メンテナンス方法紹介
PHPリファレンス
PHP入門 初心者からのPHPプログラミング入門サイト
SEO対策.com
SEO対策考察ブログ
WEBエンジニア奮闘記
アウトドアwiki
アウトドアブログ
アフィリエイト成果ブログ
アフィリエイト燃えPaPaバカ一代
アフィリエイト燃えPaPaブログ
ウェブマスターツール攻略
おもしろgifアニメブログ
おもしろWEBコミックス紹介
おもしろお役立ちまとめブログ
おもしろお役立ちまとめまとめ
おもしろコピペブログ
おもしろまとめまとめブログ
おもしろまとめ紹介ブログ
おもしろ動画集
おもしろ画像コレクション
おもしろ錯視画像紹介
ガテン系.com_肉体労働派遣解説
ガテン系ブログ_肉体労働派遣の道のり
ガンダム画像ブログ
ごおgぇ-身代わりサイト
ご当地ラーメン.com
スタイルシートリファレンス
スラックラインHowto
チアリーディングファンブログ
テポドン薄井のどっかん日記
トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ
トラフィックエクスチェンジ攻略
トランポリンwiki
トランポリンク
トランポリンバカの日常_子供も楽しめダイエットにもよいトランポリン教室や技の解説も
トランポリンパパポータル
トランポリン好きパパのレアスポーツ紹介
トランポリン技解説 子供も楽しめダイエットにもなるトランポリン教室や技の解説
ネガティブ名言の数々
ネットで小遣い稼ぎブログ
ふぁせぼおk
ブラウザ比較ブログ
ホームページを作ろう
ホームページ作成の基本
ポルケピックな日々
ポルケピックパパポータル
ポルケピック富士山登山記
ボルダリングのススメ
やほお-身代わりサイト
ラーメン放浪記
ラーメン解説記
便利フリーソフト紹介
名言集_アニメ・漫画の名言の数々
名言集_ゲーム・アニメ・漫画の名言録
大盛りデカ盛りグルメブログ
富士山登山記
巣鴨グルメ・ランチ紹介ブログ
悲しくなる画像ブログ
意味がわかると怖いコピペブログ
東京ラーメンwiki
泣けるコピペブログ
無料サービス天国
無料ブログ比較
無料レンタルサーバー比較
猫ネコ写真ドットコム
登録くん超激安
神泉ランチ・グルメブログ
神泉ランチwiki
笑えるコピペwiki
笑える画像wiki
簡単ダイエットブログ
簡単ダイエット運動.com
結婚式のマナーとルール
結婚式ルールwiki
結婚式情報ブログ-結婚式代理出席の詳細も
脱出ゲーム攻略
被リンクチェック
貧乏グルメの燃えPaPa節約レシピ
貧乏グルメの節約レシピ


燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2015-05-04 02:50 | 日記

急遽変更しますが

こんばんは、
燃えPaPaです。

ちょっと先日までとブログの方向性が変わって、
これまで結婚式情報ブログを運営しておりましたが、
今後は、世の中にある競技の中でも、かなり珍しい、相手を元気づけることが目的のスポーツ、
チアリーディングに関する解説ブログになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2015-04-17 01:47 | 日記

バグだらけのアップデート

こんばんは、
燃えPaPaです。

ついに、
盛大にマイクロソフトがやらかしてくれやがりました。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1408/18/news043.html

先日公開されたWindows Updateにて、
致命的な障害があったもよう

といより・・・
我が家のWindows7にて、
これ適用したら、
見事に次から起動しなくなったっってーの

勘弁してください。

どうにか対処して動くようになったものの、
こんな、適用しちゃうとOS起動しなくなるUpdateて、
完全にウイルスじゃないっすかww


一応確認方法等

・画面左下スタートボタン押下
・コントロールパネル押下
・WindowsUpdate押下
・設定の変更押下
・重要な更新プログラム欄が
 「更新プログラムを自動的にインストールする(推奨)」
の人は以下対処を
※それ以外の人は対応不要ですが、手動でWindowsUpdateをかけないように

【「更新プログラムを自動的にインストールする(推奨)」だった人】
・「更新プログラムを確認しない(推奨されません)」に変更
・画面下部のOKを押下
・WindowsUpdate画面に戻るので、インストールされた更新プログラム押下
・以下サイト

http://gigazine.net/news/20140818-ms14-045-blue-screen-of-death/

を参考に、

・2982791 [MS14-045] カーネル モード ドライバーのセキュリティ更新プログラムについて (2014 年 8 月 12 日)
・2970228 Update to support the new currency symbol for the Russian ruble in Windows
・2975719 August 2014 update rollup for Windows RT 8.1, Windows 8.1, and Windows Server 2012 R2
・2975331 August 2014 update rollup for Windows RT, Windows 8, and Windows Server 2012

が入っていないか確認して、
入っていた場合、右クリックからアンインストール


で、一応の対処は可能、
ただ、そもそものちゃんとした再修正パッチはきちんと公式で謝罪した上で配布して欲しいものですな。
私はそこまで被害受けませんでしたが、
最初状況わからず、対応方法もこんなに広まる前なら、
対処せいで仕事が遅れてしまった場合なんかもあるでしょうに。


燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2014-08-18 01:51 | 日記

おもしろスレタイが・・・

こんばんは、燃えPaPaです。

2009年最も吹いたスレタイ選手権

http://arienaiprincess.blog83.fc2.com/blog-entry-1168.html

ちょっと前のですいませんが、
よかったら見てみてください。

相当アホ過ぎて笑えます。

個人的にはこういうまとめは好きです。

>友達が「前ならえ」で刺されて死んだ
とか


燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2013-07-18 01:46 | 日記

サイトの方再度引越しで

すいません、先日
ブログ引越しを伝えておきながら・・・

なぜか、引っ越したブログが速攻アカウント停止されてしまいまして・・・
(いまいち理由不明)

別にアダルトフィルタにかかるようなブログを作ったわけでもないんですけど。

残念ですが、
再度別のブログサービスでブログの方立ち上げましたので

よろしければ、
今後はこちらの方、よろしくお願いいたします。

内容としては、
今まで通り、
結婚に関わる情報の解説ブログとして進めていきます。

燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2011-04-06 01:56 | 日記

ついでにもう1件ほど紹介

ちょいと今回も前回と同じような
他サイト宣伝をさせてください。

他サイト、と言っても同じ作者が作っているブログではありますが、

こちらのブログ
以前アフィリブログとして作成していて、
途中で管理機能の都合等で、
お引越ししてしまったブログになります。

実際にはもうメインのブログとしては使っていませんが

せっかく作ったし、
広告も載せてるし、
もったいないので、
使わず放置、
ではなくて、更新頻度は落ちるけど、
リンク出しや、
ジャンルを絞ってリンク貼る場合などには役立ててこうかと思います。
[PR]



by kanzakizz | 2010-09-03 02:13 | 日記

別ブログの宣伝も

こんばんは、燃えPaPaです。

ちょっとこのブログ自体はメイン機能は引っ越しましたが、
一応せっかく大量にインデックスされてはいますし、

せっかくなので、メインとなる、
結婚関連話題のブログではありませんが、
ちょいと他サイト宣伝等はしていこうかと思います。

別途、
自分のアフィリ解説サイトの方では、
相変わらずサイト制作進めておりますので。

ここで、アクセスアップ手法なんかも解説していますので、

よろしければ参考にしてください。
[PR]



by kanzakizz | 2010-08-16 02:11 | 日記

サイトお引越ししました

こんばんは、燃えPaPaです。

あ、サイトが、というか、
このブログが、なんですが。

先日、
当ブログの前の記事で、
ちょっとサイト管理機能の使いやすさ等の問題で、
そろそろブログを引っ越そうかと思っている、
という旨をご報告しましたが、

このたび、適度に使いやすいブログサービスを見つけましたので、
そちらにお引越しすることにいたしました。


現在は・・・・
発見した、BBIQブログ(知らない人多いかも)というサービスを使い、

またこのブログの内容を引き継いで作成しております。→こちら

今後、当ブログで実現しようとしていました、各種情報の紹介ブログ、
というサイトテーマを引き継ぎ、より大きく伸ばしていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。


燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2010-07-19 01:43 | 日記

ちょっともろもろの事情で

こんにちは、燃えPaPaです。

当ブログ、ちょっと諸事情により、
お引越しします。

このエキサイトブログでもよかったんですが、

ちょっと管理しにくさ
(管理画面と新規・編集画面の切り替えが難しかったり)
から、

他のブログにうつろうかと考え中です・・・

もちろん、せっかく書き始めたのだし、
これまでの内容も役立つので、無くしはしないで当然残してはおきますが、


今ちょいと別のブログサービスを探し中で、
どっか見当たったらお引越しします。

すいませんが、そのときはまた報告しますので、
よろしくお願いします。

燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2010-06-10 01:05 | 日記

人を元気づけるスポーツ、チアリーディングの奥深い世界の紹介ブログです。
by kanzakizz
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロ野球チア
チアリーディング
日記
結婚式マナー
結婚式ルール
結婚式様式
結婚
仕事
有名式場
未分類

ファン

ブログジャンル

画像一覧