サイトお引越ししました

こんばんは、燃えPaPaです。

あ、サイトが、というか、
このブログが、なんですが。

先日、
当ブログの前の記事で、
ちょっとサイト管理機能の使いやすさ等の問題で、
そろそろブログを引っ越そうかと思っている、
という旨をご報告しましたが、

このたび、適度に使いやすいブログサービスを見つけましたので、
そちらにお引越しすることにいたしました。


現在は・・・・
発見した、BBIQブログ(知らない人多いかも)というサービスを使い、

またこのブログの内容を引き継いで作成しております。→こちら

今後、当ブログで実現しようとしていました、各種情報の紹介ブログ、
というサイトテーマを引き継ぎ、より大きく伸ばしていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。


燃えPaPa
[PR]



by kanzakizz | 2010-07-19 01:43 | 日記

人を元気づけるスポーツ、チアリーディングの奥深い世界の紹介ブログです。
by kanzakizz
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧